やりたいことリスト100達成の為のブログ

半分しか水がないって思っちゃう方の性格です

あと5回夜勤に行ったら退職します。

気力的にはあと1,2回。。

やっと、あと半分の回数になりました。

やっとです。

 

half moon photography

 

あと5回。あと5回夜勤に行ったら、4年と8か月勤務したところを退職します。気力的には、あと1,2回は頑張れそう、という具合なのですが。。

 

でも、今日夜勤に行けば、2連休が待っています。今のところ左の胸は痛んでいませんが、仕事のことをイメトレすると痛んできます。

 

あと2時間半もしたら出勤です。今日は、10年?くらいのベテランの男性職員と一緒の夜勤なのですが、結構無責任な方で、私がリーダーということもあるので、頑張りたいと思います。。

 

本日の予定

残り3時間くらいあるので、今日の予定を立てていこうと思います。

11:30~12:30 プログラミング学習

12:30~13:00 休憩

13:00~13:30 クラウドワークスで記事執筆

13:30~13:40 家主に確認の電話

13:40~14:00 出勤準備

14:00~14:30 ご飯食べれたら食べるorクラウドワークス

14:30~14:40 読書

14:40~ 出勤

 

明日は13時まで残業+日勤リーダーなので、頑張りましょう..!